(仮)湯の道利久上尾店(7月上旬)

前回の訪問から僅か二週ですが、様相が一変しておりました。


より大きな地図で (仮)湯の道利久上尾店(7月上旬) を表示


4月17日


6月26日


7月9日、生えていた大小様々な植物は周辺部を除き一掃されてしまいました(青いマーカー)


上尾環状線の東側まで見通せるようになりました(赤いマーカー)


南北両側から緩やかに傾斜し、パワーショベルのアーム下が最も低くなっています。ここに小さな水路が流れているため、用地は北側だけだろうと思っておりましたが、南側も含まれるのが正解でした(緑のマーカー)


南側には駐車場が配置されるものと予想されます(水色のマーカー)


隣接した北側でも何やら行われていますが、第二駐車場ではないかと思います(黄色いマーカー)