ヤマショウフーズ本社・店舗建設地(10月下旬)

国道からも程近い既成市街地という立地のため、周囲は住宅に取り囲まれており、またゲートも内部を窺えるようなものではないため、なかなか思うような撮影ができませんがご了承下さい。

DSCF7789
DSCF7789 posted by (C)qingqiu

DSCF7787
DSCF7787 posted by (C)qingqiu
“建築計画のお知らせ”の画像は初めて取り上げた際にも添付しておりますが、かなり前の記事中でのことですので、再度添付しておきます。作業予定についてはいかにも取りかかってまだ間もないという内容です

DSCF7784
DSCF7784 posted by (C)qingqiu

DSCF7781
DSCF7781 posted by (C)qingqiu
南西側から、前回の訪問時には作業の状況がほとんど分かりませんでしたが、今回は打ち込まれた基礎杭も確認できました

DSCF7791
DSCF7791 posted by (C)qingqiu

DSCF7805
DSCF7805 posted by (C)qingqiu
南東側から、こちらからでは3棟のプレハブが視界の妨げとなり、状況をあまり良くは把握することができません